スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爽やかな日曜日と生姜ダイエット

今日はずこく天気が良くて、川の土手を歩いているとバーベキューして楽しんでいる人たちでいっぱいでした。爽やかな日曜日でした。

昨年の年末から生姜ダイエットにはまっています。寒い冬に生姜湯を飲んで温まっていましたが、初夏になっても続けています。

生姜ダイエットというのは急激なダイエットではなく、体質改善をしながらゆっくりとダイエットをして少しずつ健康になっていくというダイエット方法です。

体脂肪を落とし、基礎代謝を上げる生姜ダイエットなら、健康状態も良くなって自然と体重や体脂肪率が低下していきます。もっと体重を落とすだけではなく、健康な体で脂肪を適度に落とすことが大切なようです。

だからといって食事制限を全くしてはいけないという意味ではなく過度のエネルギー摂取ではいくら生姜ダイエットをしても体重はもちろん、基礎代謝もあがりません。生姜ダイエットではその人にあったペースで少しずつ摂取カロリーを正常に戻し、適度な運動を加えることで基礎代謝もアップしていくダイエットです。

身体の代謝も良くなるのでオススメです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノン

Author:ノン
ノンのブログへようこそ!
日記は気になった出来事や美しい四季の移り変わりを元に書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。